2000年04月06日(木)


オートキャド2

オペレータの方が、一人現場に行き、もう一人は自分の会社に帰ってしまったので、自分でちょっとだけ修正しようとした。まぁ、少しくらいの修正はできたんだけど・・・

プリントできないよ。用紙の大きさを変えるのはどうやるの?倍率を変えるのは?マニュアルあったかなぁ・・・にゃい(^^;ひー

江戸一

大井町の高架下の蕎麦屋がやっていないので、反対側の江戸一つうラーメン屋に行った。前にも来た事あるけど、ここのつけ麺は、それなりにボリュームあるの。昼飯時にはチャーシューの細切れとか入れ放題だし。店長のお兄ちゃん若いけど、結構しっかりしてて、がんばってる感じ。

ま、並外れて美味いって感じは無いけど、まぁまぁかな。今日は社食の夕食を逃したからいーけど、小腹が空いてる程度の時は、ちと重すぎ。やっぱり、遅くまでやってる立ち食い蕎麦屋がいーなぁ。



generated by makediary-2.9