2000年04月04日(火)


パスタフェア

こないだまでのカレーフェアに継いで、今週からパスタフェアらしい。>社食

麺大盛は無料。でも、ソースはレトルトなので、麺を多くしちゃうと、全然足りないの。最後はタバスコパスタになってしまうの。おいおい。

日替わりでもいーから、レトルトはやめてほしいよ。起死回生を狙おうと一生懸命さは伝わってくるんだけど、どーも方向性が納得いかない。安易過ぎ。

子安猫

駅前の神経図太い子は、箱の中でひっくり返って寝ていた。いつも振り返って覗き込むと、他の歩行者の方々に変な目で見られるのよね(^^;

一見、ただのプラコン置き場に見えるから、知ってる人居ないのかも。

タイヤの空気圧

今日の出来事じゃなくて、こないだの週末のことだけどメモ。

以前に一本だけバーストしたので、一本だけちょっと山のあるタイヤにしてみた。したら、LSDがあるので、トルクかけると、思いっきりハンドルがとられるようになっちゃった。見た目ほとんど変らないくらいの山だったのでいーかと思ったけど、結構シビアなんだねぇ。

って、わけで、右(山なし)を2.6kgに、左(山あり)を2.0kgにしてみた。うん、良い感じだね。規定圧はクリアしてるとは言え、急ブレーキの時の挙動は不安定になりそうだけど、大丈夫だろう(^^;



generated by makediary-2.9