2000年04月03日(月)


おもちゃ箱

現場に送るPCを取りに、本店のIT技術センターに行ってきた。そこの部屋は、HD(3Gバイトくらいか)や、72ピンのRAMがゴロゴロしていた。他にも色々なパーツが部屋中に散乱していて、おいらにはなんだかおもちゃ箱みたいに感じたよ。

弟の引越し

新居に引っ越すってんで、人手足りないので手伝ってくれって言ってきた。ちーと早めに会社を抜けて、手伝いに行った。

こまごまとしたこと手伝って、夕食を食べて、最後に冷蔵庫と洗濯機を運んだ。冷蔵庫は彼女の方の寮から運び出したんだけど、そこが病院の看護婦の寮。白衣の天使の花園〜(^^)とかって想像するやもしれないけど、そんなもんだね。なにがだ(^^;

あー、なんだかわからんけどチカレタ。二人してウッキウキ状態で、はい、もうご馳走様ー!って感じ。ちょっと浮き足立ち過ぎって感じ?!ま、仕方ないかね(^^;



generated by makediary-2.9