2000年02月09日(水)


晴れ

昨夜雪降ったのに、今朝はぴっかぴかの晴れやん。 もしかしたら、積もってるーなんてこともちょっとだけ夢みたんだけどにゃー。

会社来たら、会議室の窓から、富士山がきれーに見えてた。

金曜日って

今週の金曜日って休みやん。うれしー(^^)

赤いよ

こないだヘアマニュキアしてみたけど、あまり色がのっていなかったので、昨夜もいっかいやってみたんだけど、忘れてて1時間ほっぽらかしちゃったのね。でも、部屋の中で鏡で見てる限りそんなに赤くなってないナーって思ってた・

会社行って、トイレの鏡をみてちとびっくり。結構赤かったー(^^;
まー3週間くらいで落ちるっつーからいっか。

電波

京浜東北線に乗り帰宅途中、隣りにどこぞのお兄さんが乗ってきた。なんか誰かと話してる。知ってる人でもいるのかなーって思ったけど、どうもおかしい。ちらっと見ると、やっぱ電波系な方だった。むーん、かなり強力な電波を受信してるらしい(^^;

別に何もしないと思うけど、なんか恐いよね。

小樽市の温泉

外国人(ロシア)人が、あまりにマナーが悪いので、地元の人が入れなくなってしまったらしい。したら、人種差別だと海外から文句がでたそうな。

まー、地元の人が来なくなる=営業していけない。っつー温泉側の言い分もわかるような気がするな。文句言う前に、自分たちの非を認めるのが先で、日本に来ているのだったら、日本の習慣を守るべきだと思うよ。>外国人の方々。

ralinda-ml

ラリーやダートラのタコなメーリングリストを作っちゃった(^^;
誰も入ってこんじゃろか。きゃー

なんで、ralindaかって? rallyな猫・・・lindaちゃん。いみふめ。ってわけなのさ。

てわけで、興味あるしとは、ralinda@gentei.org までメールちょ。



generated by makediary-2.9