2000年02月07日(月)


会社飲み会

明後日から、所長が現場に入るので、激励会をしようってことで、近くの居酒屋へ行った。まぁ何変わったことのない飲み会だった。

その際に、PMに会社辞めて派遣になろうかなーって言ってみたら、さりげなく虫された。最近ジャブいれてるんだけど、ちっと効いてきてる感じ。

おなごが一人来ていた。結構セクハラ系の話題が多かったなー(^^;

二度寝

飲み会は9時過ぎに終わって、家には10時過ぎに着いてた。なんか眠くて、布団に入ってさっくり寝てしまった。電気いっぱいつけっぱなしで。

2時過ぎに起きて、とりあえずメールチェック。3時半くらいまで、ウラウラしててその後布団に潜るが、眠れず。。。あう。



generated by makediary-2.9