2000年02月03日(木)


クロ

今日は、ちと寒かったのか、家の中でまるくなって寝てた。毎朝奴を見るのが密かな楽しみ:-)

会社の近くの親子は、ここんところ子供がみなくなっていたので、どうなったかなーって思ってたんだけど、今朝は二人してぺったりくっついていたのでちと安心した。

賃金交渉案

今年もやってきました賃金交渉。会社不景気な時期に、こんなんやっても意義有るのかねぇ。ちうか、毎年会社優位に進められてて、みんなの意見を聞いても反映されていないから、いい加減組合員の皆さんもやる気無しモード。

賃金交渉を始める前に、会社の再建案を出してもらえないと、何もいえないっす。

15時休憩

ここ数日、毎日この時間になると、休憩所でアイスモナカ食べてるな(^^;



generated by makediary-2.9