2000年01月26日(水)


社長賞宴会

30人以上来た。このプロジェクトに参画してる方がこんなに多いとは・・・
って、実働部隊は、他のプロジェクトから見てもえりゃー少ないのに、おかしいなぁ。

まぁ庶務の女の子なんかが来るのはわかるんだけど、何もしないでブラブラしてるだけの営業とか、なんだかわからん偉い人とか、なんだか知らないけどいっぱい来てた。

社長賞なんだから、社長とかも来ればおもろいのに、来てないし。うちの部長もおらん。こーいう飲み会一番つまらないと思うわし・・・。なんだかわからない偉い人ほどなんだかわからずえばってるし。

でも、出てくる料理は、かなり高級品。ウニがデ〜ン!大トロの刺身とかの盛り合わせがデ〜ン!肉厚なウナギがデ〜ン!レアで焼かれた美味い肉がデ〜ン!他にもデ〜ン!デ〜ン!デデデ〜ン!おぉ!おぉぉ!おおぉぉぉ!って感じ。

19時から始まった会も、2時間かと思いきや22時を越えてもまだ続く。日本酒もバンバン一升瓶が空いていく中、人々はどんどん壊れていくのが良くわかった。おなごにちょっかいだしてる上司も多いねぇ(^^;

まぁ関係会社の若いのと、うちの会社の庶務のおなごとわしの3人で冷めてた感じ。。。

あー、そうそう、145ちゃんによく似たおなごがおった。あまりに似ているのでびびった。しゃべり方とか笑い方も、酔い方も(^^;・・・日本酒飲んで最後は死んでたし。ばきっ! きっと明日は145ちゃん二日酔いで1日終わるじゃろ;-P

23時になって、ひとまず中閉め。その隙に帰ろうとしたら、後輩に捕まった(^^;
美沫さ〜ん、なにしてんすか〜。帰さないっすよぉ〜。。。ひ、ひえぇ〜

で、もう少しそこで待機。で、奴があっち向いてる隙に、もう一人の冷めてるおなごとささっと脱出!他の人と合流して、駅まで歩く。って、わし違う方に歩き出してて、呼び止められた。一人だったら明後日の方に行って、駅ねぇなぁって言うところだった。あぶな。

23時過ぎから2次会とか言われたら、タクシーしかないやん。そんな余裕はありまっしぇーん(^^;

牛丼

家に帰る途中、お腹空いたので、コンビニによって牛丼弁当を買って帰る。あれだけカロリー高いモノ食って、さらに夜中の寝る前に牛丼は身体に悪いよなぁ・・・って思いながら。最近、また腹出てきたような気がするし(^^;



generated by makediary-2.9