2000年01月03日(月)


のんびり

今日入っていたスケジュールが、キャンセルになった。久々にまったりした時間を過ごした。洗濯物もきれいに片付いたし。

そーそー、年末にバタバタ書いた日記を読み返していると、30日は抜けてるし、各ページの文章はめちゃくちゃだしで、もう最悪(^^;
そのうちなおそうかなぁ。そのうち・・・ね

変わったね

昼過ぎから、ロウの家にメールの設定してくれいって言われたので行った。前はとっても汚かったのに、彼女できてからめちゃめちゃ部屋がきれいになってて驚いた。彼女が掃除してるらしい。前は座るのも抵抗あったけど、とっても気持ち良かった。って、まぁうちもだいぶゴタゴタしてるからあまり人のこと言えないけどね(^^;

で、メールの設定とエロサイトの見かた教えてあげたら喜んでた。彼女も横でなにやら怒りながらも喜んでたし。ほんまか(^^;

三崎のマグロ

年末に三崎のトロマンツーリングにて購入してきたマグロの刺身を実家にて食う。弟も来ていて、久々の親子4人水入らずとなった。だからと言ってなんつうことないんだけど。

まぁマグロは美味かったよ。インド洋産のマグロの赤身もうまかった。うん。また年末にはつな丸に行こう。

TVで、「風と共に去りぬ」をやってた。18時半から23時半までだって。見てらんねー。しかし、次々と人が簡単に死んで行く映画だなー。主役?のレッドの髭は妙にイヤらしい感じだし(^^;

バービーボーイズ

やーださんからバービーボーイズのCDを借りてきた。今聞きながら書いてるんだけど、若かりし頃にバカ見たく用も無いのに車で走りまわっていた時の気持ちを思い出した。これガンガン掛けながら箱根とか走りまわっていたんだよね。なつかしー。

すげーいー感じ:-)

あぁ

明日からまた仕事だ。今1時。もう寝ようっと。



generated by makediary-2.9