1999年11月22日(月)


TVの電波障害チェック

2CH:放送大学、5CH:品川区民チャンネル、9CH:MXTV、11CH:テレビ神奈川が入るようになった。しかも、今まで画像ひどかったのがとーってもきれいになった(^^)

バイク屋

パーツ依頼しようとしたが・・・パーツリストないらしい。

「たぶん一緒だからこっちの頼む?違ってても安いからいーじゃん」

じゃーおっさん払えよって言いたくなった。それに

「なんでパーツリスト持ってないの?」

ってこっちが聞かれた。おいおい、メーカー指定のバイク屋がもってないのに、なんでおいらがもってにゃあかんのーって感じ(^^;

オルタネータの事聞いたら、

「それはラーメンのスープの作り方を教えないのと同じで答えられません。。。」

だって、一般人でも真似できないようなスープ作れるようにならなかったら、店に来てる意味無いと思うんだけど(^^; まぁ言ってる意味もわからなくも無いけどねぇ。なんかちっと情けない感じがした。

環七のさつまっこラーメン

やはり、チャーシューはここのが一番だな。厚いしでかいし。 でも、途中で多くて気持ち悪くなるんだけど、それがまたたまらないんだ(^^;



generated by makediary-2.9