1999年11月21日(日)


動画利用

朝方、yukita君と3193さんの走っているところをマルチーズの動画で撮って見ようという事になり、キャンプ場の近くの良さげなコーナーで撮影会をすることにした。

シャッター押してから撮り始めるまでのタイムラグには慣れが必要だった。でも、その場で見れることに、みなさん結構感動してくれてた。自分も感動してたんだけど(^^;

ここに置いたです。QuickTimeがないと見えないみたい。

一つが1Mくらいあった(5秒くらいしかないのに)ので、動画撮ると48MのCFカードでもすぐにいいっぱいになっちゃうと思った。

お別れ

g20の皆さんが宿を出るときに一緒に出た。時間は10:40くらい。皆は出口でて左へ。おいらとyukita君と、藤さんとまーさんの4台だけ、本体と分かれて40号線をひたすら掛川へのルートを取った。

40号線は、なかなか気持ちの良い道ですにゃ。yuujiさんお勧めなだけあるっす。あっという間に掛川にでてしまった。

道の駅で昼食

国道1号線沿いでファミレス探したんだけど、全然なくって仕方ないので道の駅(なんだっけ?)でソバを食べた。ここで、カゴに入った猫が、ガーガー寝ていた。こいつ強者だ。って思って、写真をぱちり。

4台で富士山コース

ずーっと国道1号線を富士の宮あたりまで来たところで、今度は富士山の裾野を通って行くことにした。富士宮の辺りでちーっと迷ったけど16:35には御殿場インター入り口にいた。

しかし、御殿場入り口前の信号で藤井さんとまーさんが停止。おいらは高速の入り口まで行ってよーって感じで入ってしまった。待てども来ない。電話入れると、掛かったりかからなかったり。どうも移動しているようだ。ま、藤井さんもいることだし、地図もあるので大丈夫だろうと思い、16:50まで待って先に出ることにした。

(後で聞いた話だが、二人は別の入り口から入り、おいらの先を走っていたらしく、厚木の辺りで抜いたらしいです。。。急がば回れですにゃ(^^;)

秦野大井から、30kmの渋滞

「渋滞・渋滞・渋滞。。。がーん!」

秦野・中井から先、30kmの渋滞らしい。秦野・中井I.Cの辺りから見事にぴったり。事故も5カ所くらいでやってた。怖いねぇ気を付けようねぇって思いながら横目で見て通過。

渋滞に入ってからしばらくして、赤い尾灯の群で幻影状態のおいらは、久々のゲーム感覚モードに突入!今までにない80kmhという速度で、シパシパすり抜け。もうほとんど怖さ感覚麻痺状態。18:10くらいに用賀出口を出て、環八左折していた。電話で、五日市街道を左折って聞いていたので、環八でもサクサクすり抜け。でも、高速道路と違って、車線の幅が狭いので、思うように前にでれない。 18:40に、ライブハウス前を通過。でもバイク置ける場所がない。しばらく周りをくるくる回って、停める場所を探す。公民館みたいな前に自転車がわんさか止まってるので、そこに停めた。

ライブ

4曲目の途中に入れた。この友人のバンドは、いい感じ。耳にも刺さらないし、歌詞が日本語だし、CDも最近出したんだけど、それ聞いててもいい感じ。

大阪から来たバンドのギターの顔が真剣をもな顔して引きまくっていた。あーいうギターリストはいーね。でも、ボーカルがなんかQueenみたいな声色使うんだけど、やっぱりアマチュア。まぁ普通の人では、あそこまで声は出せないけど、やめた方がいいんじゃないかなーって感じ(^^;

打ち上げ

終わってから吉祥寺のなんとかって店で、食事。ニンニクの爆弾揚げとか、マグロのほほみ焼きとか、ほほみ揚げとか、うまかった。キャベツの千切りを大皿に山ほど載せて、ドレッシングかけただけのキャベツサラダもなかなかグッドだった。

後ろでバンドの関係者ものんでて、盛り上がってた。12時くらいにお開き。おいらたちも帰った。結構色々食べたんだけど、あれで一人3500円は安いじょ。 店の名前を思い出せないのが悔やまれる。



generated by makediary-2.9