1999年11月11日(木)


ぞろめ

今日は、11年11月11日なのだ。だからと言って、どうとか言う事もないが、結婚の届け出をしに来る人が、多かったとか言ってたな。

バイクの窃盗団捕まる

宮城県だかのリサイクル業が、7人ぐらいでやってたらしい。しかも盗んだバイクの数、ざっと千台とからしい。凄すぎ。これで、バイクの盗難は減るのかなぁ。関東で盗まれてたのも、彼らの仕業なのだろうか。そうとも思えないような気もするです。

トマト・チキンカレー

今週の社食のカレーは、トマト・チキンカレーだった。カレーにトマトってのも結構あうもんだす。今度自分でもやってみよーっと。

独身者家賃補助

要求された書類は出した。後は特例をして扱ってくれるかどうかだ・・・
出てくれないと、生活苦しすぎですー。パンパン!(お祈り)



generated by makediary-2.9