1999年11月08日(月)


なんの変哲もない日

ま、その通り、なんの変かも無い日だった。

部長にビールもろた

残業してたら、部長からビールと柿の種をもらった。

かわいいやつら

熱帯魚たちは、帰ると寄ってきて餌をねだるの。それだけなんだけど、やけにかわいい。でも、逆さナマズは、相変わらずしらんぷり。やっぱかわいくない(^^;

大阪出張前日

そそ明日大阪に出張なんだけどね。お金がないのよ。2千円しか。今日、会社のキャッシュディスペンサでおろそうと思ったら、銀行と通信できてませんだって・・・うおー、明日は7時前の新幹線に乗ろうとしてるんだぞー(^^;

もう、魔法のカードでなんとかしよーっと。その先は着いてからかんがえやう。困り。



generated by makediary-2.9