1999年11月07日(日)


天津丼

昼に起きて、昨日、大島中村屋で買ってきた弁当を食べる。
コンビニの弁当くらいの味しか期待していなかったのに、こいつあ、んまい!

さすが大島中村屋だけあるじぇ(^^)

車幅灯

インコの車幅灯が切れてたので、とりあえずヤーダさんちへ行き、一緒に大森のドラスタに行った。帰りに、家によって、傷取りケミカル品を持って、モ一度ヤーダさんちへ。

↓な、洗車の後に着けてみたけど、確かに白っぽいんだけど、レイブリックの無色のバルブのほうがやっぱり明るいっすね。

洗車

ヤーダさんちの前で、水をもらって洗車することにした。水をかけてるだけなのに、土が下に溜まってくるところもある(^^;

洗剤は家庭用洗剤を使用。さくっと洗って、傷取り剤を使用。うーん、ピッカピカになってきたじぇ。でも、塗膜表面に刺さった鉄粉なんかを粘土で取ってないから、表面の触り心地がザラザラなの。今度は、粘土かけなきゃですわ。

それにしても、久々に輝いてるインコを見た感じ:-)

焼き鳥

となりのおにーちゃんが、○○の焼き鳥屋ってんまいんすよーって言うので、ついでに買ってきてもらった。うん、んまい!しかも一串がでかい。これで120円。 ちゃんと炭で焼かれてるし。今度店にも行ってもよっと:-)

カツ弁当

これも昨日大島中村屋で買った弁当。
昼に食べた天津丼が美味かったので、ちょっと期待してた。

うん、やっぱり美味いよ。カツも柔らかいし、美味い肉を使ってる。さすが過ぎ。
うーん、もうラブラブの大島中村屋。でもちと遠いぃ(^^;



generated by makediary-2.9