1999年09月23日(木)


BBQ in にこたま

会社のれんちうと二子玉川の川崎より河川敷で、BBQをした。
趣旨は、Nさんの誕生パーチーだった。前日までの雨が嘘のように良い天気。逆にかなり暑くて日にも焼けた。
BBQとしては、ハンバーガー&ホットドック用の食材がいっぱい。結構んまかったし、お腹もいっぱいになりました。
用意してくださった方々、ありがとうございました。>今回おいら何も手伝わなかった(^^;

アロエ〜

BBQ行った時に、Kさんの家でとても繁殖してるという、アロエをもらった。
袋から出して見ると・・・すっごくでっかーい(^^;
しかも、とっても親切な図解付きマニュアル付属。早速、そのマニュアル通り植えてみた。下のほうの葉っぱを取り、一時的にコップに入れておいたら、結構色がでていた。
「色が出るってことは、お酒に漬けても結構いーかもー」って思わずウキウキした。(^^)
しかし、どこ置こうかなぁ(^^;



generated by makediary-2.9