1999年09月22日(水)


雇用調整休業3日目

また、会社から電話の掛かってくる休み。。。 しかも、明日は23日秋分の日なのに、仕事出ろって電話もきた。 PM、EM、ちゃんとお客さんのコントロールもしろー!って感じ。

バイオハザード3発売日。

会社休みだし、家から出ると電話掛かってきても対応できないし。。。
ってんで、今日発売のバイオハザード3を昼過ぎに買った。学生みたいな子ばかりだったのでちと恥ずかしかった。1と2も面白かったたので、今回も期待した。
1で出てきた警察署なんかもマップの一部に出て来たりして、それもまた良し。今回は建物の中で収束する展開じゃなくて、どちらかと言うと市街地が主となっている。とりあえずライトモードではじめたけど、ゾンビ君たち豆腐のように柔らかくて、玉は腐るほどるしで、うはうは状態(^^) の割に、常に追いかけてくる恐怖感を与えているキャラは、豆腐みたいなゾンビと比べると、あまりにも差がありすぎる感じもした。 あとちょっとで、ライトモードは終わりそう:-)



generated by makediary-2.9