1999年09月20日(月)


給料日

あぁ、食べたいだけ食べられる幸せって、なんてすばらしいんでしょう(^^)
帰りに、とんこつラーメン屋ヘ行って、マクドナルドの限定品食べて、帰りにアイスクリーム買って帰ろうとしたけど、ラーメンだけでお腹いっぱいになってしまって、おとなしく帰りました(^^;

もも酒

キウイ酒で味占めたので、今度は桃でチャレンジ。
近くの酒ディスカウント店で、スピリタスを購入。。。あれれ、こないだも安売り店で買ったけど、1600円くらいしてたのに、こっちだと1100円くらいだった。がーん。
で、となりのスーパーで果物を物色。オレンジ色したグレープフルーツと桃のどちらにしようかと悩んだのですが、桃にしました。しかし、家に帰って開けて見ると、見えない下のほうが半分腐りかけてた。やられた!まぁもう一個は大丈夫なので、文句言いに行くのやめた。良い勉強になったと思いこむことにした。
で、早速漬けた。今回は、最初からがムシロ混ぜて見た。ほとんど色出なさそうだから、上げ時がわからないなぁ。また2週間くらいで、一度味見るか。楽しみ:-)



generated by makediary-2.9