1999年09月19日(日)


朝寝坊

15時くらいに起床。外見ると天気良い。
洗濯して、その間にチャーハン作る。塩胡椒なベーシックな味付け。 香り付けにちょっと醤油。味はまぁまぁ。。。しかし、3人前くらいできちゃった。 と思ったら、全部たいらげてしまったー!夜になってもお腹空かないし・・・

USBマウス当たる!

家に帰ると、”マウスショップMITSUMI”から小包が届いていた。 開けて見ると、こないだ応募したノートPC用コンパクトマウスだった(^^)
家のパソコンデスク周りが狭いので、こーいう小さいの欲しかったんですよ(^^v
で、早速つないでみた。お、大きさが凄くいい!パッケージに書いてあるように、薄さはぴか一ですにゃ。手があまり大きくないので、従来のマウスだとちと使いにくかったんです。
ボールの調子もスッごく自然でストレスを全然感じさせない。スクロールボタンも、Microsoftだかで出てるホイールなんかより絶対こっちのほうが使いやすいと思うっす。
ミツミさん、ありがとうございました。



generated by makediary-2.9