2009年01月29日(木)


Apple Store III

Arbeit: iPod touch とパソコンを初めて USB でつないだとき、パソコンに何の反応もないので 2日くらい悩みました。

それで今日、購入した Apple Store 渋谷に持っていったら、その場で確認と交換を してくれました。わーい。

Apple Store 渋谷は人がごった返していると言う程ではなかったのですが、順番待ちが 多く、1時間半ほど他の所に行ってました。んで、30分くらいで確認・交換・更新等を してくれました。通常は、15分なんだそうですが、その日は firmware の更新とか いろいろあったようです。

対応して頂いた方は、とても丁寧な話し方で、よかったです。



generated by makediary-2.11