2008年11月12日(水)


革の鞄

LEATHER GOODS: Le Bonheur http://www.kabanya.net/ というお店から、革製品をいくつか買いました。 名刺入れと札入れと鞄の3つです。全部、ブッテーロという革だそうです。

名刺入れと札入れは、いくらか忘れました。たぶん、10,000円と20,000円くらいです。 鞄は、128,000円でしたっけ。忘れました。

小物類 -- 名刺入
http://www.kabanya.net/work/etc/e0006_n.htm

小物類 -- ウォレット
http://www.kabanya.net/work/etc/e0006_w.htm

細ダレス
http://www.kabanya.net/work/brief/c0001.htm

偶然以外で、いい革製品を買ったのは初めてです。

んで、普通それは企業秘密じゃなかろうか、という工夫をいっぱい話してくれたのですが、 書いてよいものでしょうか。

犬のチャーくん(?)も楽しかったです。お客さんがいるときに吠えるとお菓子をもらえることを 知っているとのことで、冷静な顔で吠え続けます。警戒感がまるでありません。 威嚇しているわけでも、危急を知らせているわけでもなく、興奮すらしていないようです。 なので、なでられている間も、冷静な顔で誰に対してというわけでもなく、吠え続けます。 最初は、吠えるのに全く動かない(吠える対象に駆け寄ってこない)ので、どこか具合が 悪いのかと思いました。

結局、1時間以上居てしまいました。



generated by makediary-2.11