2007年09月09日(日)


ひかり工事

OTHERS : 工事が終わり、開通しました。ひかり電話で、電話番号が2つです。これで ファクシミリ専用電話番号が持てました。わーい。

内線転送ができるのが、うれしいです。

[キャッチ/登録] ボタンを押す。
内線番号をダイヤル。
ファクシミリが応答する音が聞こえてから、受話器を置く。

ピーガー音を聞いてからでないと転送できないというのが、少しだけ難ですが、 できるので満足です。自分でも、よく電話番号の方にファクシミリを送るもの でして....。

ひかり工事 II

PC : ISP に2セッション張るのも、何とかできているように見えます。外からどっちに アクセスしても、反応が返ってきます。両方で listen もできているようです。

あとは、IPv6 over IPv4 です。とりあえず、後日に。

Cf. http://www.jp.freebsd.org/QandA/HTML/2341.html



generated by makediary-2.11