2006年10月15日(日)


パンダ

OTHERS : 駅にパンダの着ぐるみが2体、動いていました。んで、「ボトンッ」と大きな音がしました。 近くの大人は、「びっくりしたねぇ」と大笑いでしたが、本人はとても慌てたらしく、私も すぐにそちらの方を見たものの、既にかぶっていました。

障害物があって見えませんでしたが、すぐ近くに子供はいたはずです....。

集団

OTHERS : 新幹線に乗ったら、子供の集団が 2/3 を占める車両でした。保護者の大人が5〜6人 いるのですが、親ではなさそうです。謎な集団でした。

終点に近づくと、大人が順番に女の子の髪型をセットし始めました。はて。 劇団でしょうか。じろじろ観察したのですが、さっぱりわかりませんでした。

まぁ、大部分の時間は、そんなことは気にせずに、眠りこけていたわけですが。

シュレッダー

OTHERS : 自分の部屋に入ったら、シュレッダーが着いていました。佐川急便で送ってきましたか。 安いですけど。

買ってすぐに指を突っ込んだところ、全くカッターまで届かないので安心していたのに、 この会社の2機種しか発覚しなかったうちの1つでしたさ。

んで、投入口に金属板がネジ留めされていました。少し狭くなったのと、プラスチックの ようにたわまないので、指を入れづらくなっているのでしょうか。投入可能枚数は、 変わらないとのことです。

お詫びの紙も入ってました。でも、念のために付けてもらっただけで、会社が勧める 「使わないときは電源を切り、コンセントから外してください」という、そんなこと するやついないよ、てなことを元もとしていた私には、最も不要なものでしょうか。

あと、粗品と称して、キティちゃんのCDケースが入ってました。雑誌の豪華付録並みに 要らないのですが、どうしましょう。

シュレッダー II

OTHERS :

大阪に送ったのに、松江から届いています。大変です。



generated by makediary-2.11