2006年10月12日(木)


靴とジーンズ

OTHERS : やっと、買いました。

ジーンズは膝が破けていても誰も気にしないので、しばらく履いていましたけど、 靴は、踵が擦り減ってるのはわからないにしても、その周囲を巡っていたゴムひも (何かそういう構造でした)が切れてひきずっていたのははっきり見えるし気づかれると 注目されるので、まずい状況でした。

や、どっちみち履いていたんですけど。どちらかと言うと、注目されることより、 雨が降ると靴の中がびしょ濡れになるのが困りました。GoreTex ですけど、甲の 縫目が 2〜3ヵ所ほつれていて、ソールがほぼ消滅して逆にクレーターのように なっているので、これでも防水しろとは言えませんし。

後は、私服用の靴とシャツと上着と....、と言いますかジーンズ以外全てですか。

Skype 2.5 V

PC : 今日、仕事用のアカウントでログインしたら、お知らせが表示されました。 5分相当分くれるとのことです。0.09 euro はこれのことだったようです。

でも、どこで確認すればいいのかわかりません。Skype 上にもウェブページから log in しても表示されていないようですし。



generated by makediary-2.11