2006年09月18日(月)


Keyboard VII

PC : 新しいキーボードを買おうと思ったきっかけは、

  1. Ctrl キーが固すぎて、押せないことがあった
  2. 入力ミスが多くなった
  3. スティックポインタから指が外れて、周りのキーを入力することが多くなった

です。

んで、1番目以外は、新しいキーボードにしても変わりません。えーと、無駄でしたか。

Keyboard VIII

PC : 1番目と2番目は、キーの中のスプリングのオイルが劣化したせいだと思っていました。

1番目は特に、Ctrl キーのはじっこを押してしまうと全く押し込めず、アルファベットだけ 入力してしまうということが、よくありまして。

現在はさすがに、これはありませんが、代わりになぜか、Ctrl キーを全く押さずに アルファベットだけ入力していることがあります。

えーと、何かの病気でしょうか。



generated by makediary-2.11