2006年09月02日(土)


洗濯機

OTHERS : 水曜日に買ったのが、今日届きました。値引き交渉するのを忘れていたやつです。 土曜日に行ったときは 2,000円安く売ってましたので、この分がー。

洗濯機 II

OTHERS : ビックカメラに行きました。8,000円くらいの買いものをしたら、「100人に1人タダ!」に 当たりました。わーい。値引き交渉し忘れ分の4倍もー。しかも、払っていないのに、 その分のポイントはつくそうです。わーい。

インクカートリッジ

PC : うちで使っている機種用のリサイクルのインクカートリッジはなかったのですが、 いつの間にか販売されていたようです。

エコリカリサイクルインクカートリッジ
http://www.ecorica.jp/topics/060718br.shtml

ビックカメラでも売られていて、黒インクが 1,380円でした。純正だと 1,840円です。 うーん。



generated by makediary-2.11