2006年08月30日(水)


Namazu on Mew 5.1

PC : Mew 5.1 で k/ が使えないけど、新しい keybind がわからなくて、namazu が 使えませんでした。んで、やっとわかりました。

http://www.mew.org/feature/namazu.html.ja

使えないようです。うーん。k? は初めて知りました。ちょっと慣れません。

S/MIME が使えるらしいから Mew 5.x にしたのですが、gpg 2.x がまだなので、 まだ使えないようでした。んで、namazu も最新リリースの 5.1 では上記 URL を 読むと進捗中なようなので、4.x にしようと思ったら ports にはないようです....。

3.x に戻しましょうか....。

積立

OTHERS : 毎月一定の少額を積み立てています。6月までの金利が 0.020%。7月、0.100%。 8月、0.170%。

えぇー。



generated by makediary-2.11