2006年05月24日(水)


Askul

PC : 前から注文しとかなきゃと思っていたのですが、昨日やっとこさ、A4 コピー用紙を注文しました。

んで、今日届きました。モノクロ専用紙では一番高価ですが、100%再生紙だから白色度が一番 低いやつです。一番高価と言っても、一番安価のものと比べても、1箱(2,500枚)で 360円高い というレベルに過ぎませんが。

白色度の方は、たしかに、もう少し低いと、藁半紙の雰囲気が出てきそうです。

その後、印刷していましたらば、いきなり紙切れになりました。この前入れたばかりですのに、 もう100枚使ってしまいましたか。注文していたのは偶然でしたが、助かりました。

時間計測

Arbeit : そういえば、今日の私は、時間を全然計らないで仕事をしてますですよ。すごい珍しいです。



generated by makediary-2.11