2006年03月28日(火)


Office 2003 注文

PC : やっとこさ、Microsoft Office を購入しました。Professional なので高いです。 てきとーに探して、安さとお店の信頼性のバランスを見て、DELL に注文しました。 わーい。

んで、振り込んで「お届け予定案内」のページを見たら、1週間後の日付が書いてあります。 製造するわけでも国際輸送するわけでもないのに、なんでそんなにかかるんですかー。

Office 2003 インストール

Arbeit : 仕事先で初めて Office 2003 をインストールしました。SP-1 をインストールして、 Microsoft Update をかけたら SP-2 が出てきました....。file stamp が古いなぁとは 思ったんです。思っただけでした。



generated by makediary-2.11