2005年12月14日(水)


ディスプレイ切替器

PC : ディスプレイ切替器をいつだったか買いました。領収書ありました。12月10日です。 980円でした。とっても安いです。切替器側は、オスコネクタでした。えー。普通の ディスプレイケーブルが使えません。安いはずです。

今日、やっとジェンダーチェンジャーを買ってきました。ジェンダーチェンジャーという 用語が通用しない世の中になりました。まぁ、使いませんし。

家に帰ってきて、早速付けます。付きません。切替器とジェンダーチェンジャーの両方に ネジ受けが付いています。むむむ。切替器の方は、コネクタの固定を兼ねています。 しょうがないので、ジェンダーチェンジャー(打つのめんどい)の方をむしり取りました。

んで、やっと使用できました。わーい。

感想は、あれです。使えません。一見して、文字がぶれているのが分かります。 10分くらい見ていると、目がしょぼしょぼしてきます。まぁ、1600x1200 ですし、 とても安いのでこんなものです。やっぱり、ちゃんとしたのを買ってきます。

TIMELY, VS-21



generated by makediary-2.11