2005年12月10日(土)


firefox-1.5_5,1

PC : Firefox の 1.5 が出たのを忘れていたら、更新されまくりです。 んで、前からあったのか知らないのですが、network.dns.ipv4OnlyDomains という変数が ありました。www.mainichi-msn.co.jp とかは、IPv6 address を牽くと、 IPv6 mapped IPv4 address を返すのですが、返すまでの時間がとてもかかるので、なかなか表示されず 困っていました。

.doubleclick.net, .mainichi-msn.co.jp

delimiter が分からなかったのですが、「, 」で認識するようです。



generated by makediary-2.11