2005年10月23日(日)


ipfw

PC : 昨日、openssl の patch を忘れていたことに気づいて、make buildworld とかしたら、 ipfw が使えなくなって焦りました。でも、寝ました。

今日、とりあえず、4.11-RELEASE から 4-STABLE にしました。そしたら、ipfw ではなく pipe が使えないことに気づいたので、DUMMYNET を使わないようにしました。

んで、localhost の cvsup-mirror はここ数ヵ月 mirror してないことを思い出したので、 check out し直しました。えらいたくさん変更点がありました。また make buildworld です。



generated by makediary-2.11