2004年01月04日(日)


残高 II

OTHERS : 日曜なので、残高照会のみ行いました。入ってました。よかったです。11月1〜3日のツーリングの ときの請求が今ごろ来たのと、家の電話器や新しいシェーバーの購入もあって、70,000円も 請求されていたのですさ。

運転免許 II

OTHERS : 今日は、教習所の仕事始めです。2限目と3限目の2時限しかないせいか、いつもより生徒が 多いようです。ちらっと見えたのですが、教習簿の裏表紙に判子がいっぱい付いているひとが います。なんだあれはと思って自分のを見たら、学科教習でした。私は二輪の免許を既に 持っているので、学科がほぼ免除なのでした。と言いましても受けたのは二輪と四輪の学科が 統合される法改定前なので、二輪の範囲しか受けていません。運転席に乗り込んでまず すること等を、ウェブページにある他人の教習日記を読んで覚えています。いいんでしょうか。

あと、今日技能教習8時限目にして初めて「申し送り事項」欄に記入されたのですが、意味が わかりません。

正(印)

正? 何が伝わっているのですか?



generated by makediary-2.11