2002年10月11日(金)


目覚し時計

OTHERS : わーい。電波時計。980円+消費税。こんなに安いのはもしかして、音がアパートの 前の駐車場中に響き渡るほど大きいくせに全く調整できないせいでしょうか。そんな 気がとってもするのですが。

タンクバッグ III

K100RS : で、K100RS に取り付けようとしたのですが、紐を引っかけられる部品がありません。 Y字のどの辺の先にも....。

しょうがないので、タンデムシートに置いて、Y字の上2辺を左右のダンデムバーに 引っかけ、下1辺は付けないことにしました。

任意保険 III

TS125R : 日動火災海上のときに頼んでいたバイク屋さんから、任意保険の更新どうしますか、 てな電話がきました。すみません。もう他のところに頼みました。

肉球 II

PC : ねこねったー全員のページにアイコンが出るようになってしまうのですか。気になる ようなら、~/http/favicon.ico を用意してもらえばいいのかな。



generated by makediary-2.11