2002年10月09日(水)


任意保険 II

K100RS : K100RS の方も更新のお知らせ葉書が来ていたんでした。こちらは、11月17日が満期です。

スーパーコースが 73,090円。エコノミーコースが 73,020円。おいこら。

ちなみに、前年同条件コースが 25,380円。保険会社って、おもしろいです。

タンクバッグ

K100RS : 地図を見ずに大雑把に動き回るので要らないんじゃないか、とはみんなに本気で怒られる ので言えないのですが、一応、ここ数日タンクに付けるマップケースを探していました。

で、動研の吸盤付きマップケースを買うことにしました。しましたのに、検索をかけて いたら、使いにくいとのページを発見してしまったんです。たしかに、バッグの機能が 全くないペラペラのマップケースに吸盤と紐がついてるだけなので、地図の出し入れが しにくいだろうなぁとは思っていました。

なわけで、急拠変更です。以前から少し気になっていた、

http://www.kma-japan.com/rka/rka.html

これなら、アルミタンクにも付けられるに違いありません。というより、取り付け写真に K1100RS があるので、大丈夫でないかと。体験談が健康食品のそれっぽいのも、なかなか よいです。

メーカ 品目 単価 数量 値段
RKA 3リットルスポーツ 3ポイントマウントタンクバッグ 8,800 1 8,800
ヤマト運輸 送料 840 1 840
日本国政府 消費税 440 5% 440
合計 10,080

早く届いてください。インナーバッグも欲しいなぁ....。

domain

OTHERS : 払いました。3年分。結局、Verisign....。ドメインの他にはセキュリティが唯一の売り物 にも関わらずセキュリティ以前な会社なので、本当は別のところに移したかったんですけど。



generated by makediary-2.11