2002年04月25日(木)


NetBSD II

PC : 以前、probe で止まってしまったのですが、また VMWare に NetBSD を入れました。今度は、止まりません。以前、どうしたか全く記録して いないので、さっぱりわかりません。今回も、適当ですが。

IPv6 address や default gw の設定は、適当に書いたらできました。なかなか 良いです。OS 起動時の daemon 等の起動は、/etc/rc.local を使うんですか。 FreeBSD だと何であるのかわからなかったのですが、ちゃんと使うんですか。 「echo -n ' sshd'」って書かないんですか。

んーと。やることなくなりました。どうしましょう。VMWare 2 は、USB に 対応してないようですし。

apache IV

PC : 防いでます。わーい。

j3407.inktomi.com - - [25/Apr/2002:23:08:56 +0900] "GET /~ry/FreeBSD/sql HTTP/1.0" 403 282 "-"

ipfw

PC : おうちサーバの nimda & code red 除けの更新を 1日1回から 1週間に1回に変更。 1度引っかかったら、1週間引っかかってください。



generated by makediary-2.11