2002年01月24日(木)


今日のお客様

PC :

Jan 24 07:31:29 neko sshd[793]: refused connect from root@157.142.8.2 (157.142.8.2)

whois の出力。

Name Servers:
   NS1.OUHSC.EDU        157.142.8.2
   NS2.OUHSC.EDU        157.142.41.2

色々な意味で、大丈夫なんでしょうか。

ウォーターポンププライヤー II

TS125R : スーパーオートバックスに行って、ボルトを買いました。確認できるものがどっか いきましけど、径 5 mm、ピッチ 1.25 mm、長さ 40 mm のボルト×2 にワッシャー とナットがそれぞれ 2つづつ付いて、160円でした。

ウォーターポンププライヤーは、ねじ切れたボルトを取り出すのにちゃんと役に 立ちました。ただ、適当に回していたら、カウルが傷だらけになりましたけど。

で、修理(?)完了です。このリヤキャリアは TS125R を階段の下にしまうときに 持ち上げて奥の方に置くための取っ手替わりなので、とても重要なのです。そんな わけで、ねじ切れたボルトで持ち上げてたこの期間、この辺りの寿命は縮まって しまったかと容易に推測できますが、追求しないでください。



generated by makediary-2.11