2001年11月03日(土)


ハンドガード IV

TS125R : 右側のハンドガードがどうも下を向いてるので、昨日大幅に上を向かせてみました。 それでも、左に比べて下を向いています。んで、これはダメなんでした。直すのを 忘れてました。えらい運転しづらかったです。

風 II

TS125R : 今日の帰りは、雨がデフォルトでした。風はオプションです。僕のオプションでは ありませんでしたが。こわかったですー。60 km/h 以上出すと、風が吹いたときに タイヤがすくわれそうになるんです。オフ車ですのに。

んで、なぜか、どこかで毎年道路工事をしている通りがあります。してました。 今日ばっかりはうれしかったです。オフ車は、オフ道じゃないとだめなんですねぇ。



generated by makediary-2.11