2001年10月31日(水)


燃費

TS125R :

80.7 km, 15347.7 km, 4.3 liter, 18.77 km/l.

あれ? どうしたんでしょうか。

工具入れ

TS125R : DIRT SPORT という雑誌を 立ち読みしていたら、RS TAICHI のカタログが 付録に付いていました。んで、工具入れも1種類だけ載っていました。

書類入れのスペースもないし、色も黒/赤しかないし、そもそもカウルに付ける方法が なさそうだし、でも、このくらいの大きさの工具入れって見たことないし。うーん。 悩んでいます。

ちなみに、TAICHI TOOL BAG RSB104 3,900円、32×14×10cm です。web page には、 TRIAL GEAR へのリンクしかないようです。

トリップメーターリセットダイヤル II

TS125R : 謎屋の店長さんから届いたよメールが来ていたので、取りに行きました。

メーカ 品目 価格 数量 値段
SUZUKI ノブ・トリップ (34124-44B30) 340 1 340
SUZUKI スクリュー,トリップノブ (34184-12D00) 1
日本政府 消費税 5%
合計 340

まだ付けていません。

オイル

TS125R : 謎屋に行く途中、OIL LAMP が点灯し始めたのですが、数十キロは大丈夫でしょ、 と回しまくっていました。で、謎屋についてしばらくたってから、思い出して、 念のためドライバースタンドへ買いに行きました。すると、点灯しっぱなしに なってるじゃないですか。原付1種になったつもりで、走りました。しくしく。

メーカ 品目 価格 数量 値段
SUZUKI/昭和シェル石油 CCIS OIL SUPER 1lter 580 1 580
日本政府 消費税 29 5% 29
合計 609

謎屋でドライバーを借りて、1 liter 全部入れました。でも、元気が無くなったような 気がします。うぅ。



generated by makediary-2.11