2001年10月22日(月)


補給

TS125R : 昨日の帰りに OIL ランプが点灯し始めたので、もいちさんにもらった SUZUKI 純正 2st 用 エンジンオイルを入れました。緑色で、スライムのようです。給油する口がなかったので、 直接缶の口をつけて入れました。なので、全部入れられませんでした。そうなんです。 1 litre 入るところでした。車体を右に傾けると、どんどん入ってしまいました。この前 補給したときも そうすればよかったです。

燃費

TS125R :

100.1 km, 14835.1 km, 4.7 liter, 21.30 km/l.

「%.2f」で計算していたので、ずっと出るはずのない小数点2桁目を書いてました....。

クラッチ II

TS125R : 完全に止まる前にニュートラルに入れたり、それができなかったときは赤信号の間中 ずっとクラッチを握ったりというのには慣れていたのですが、ニュートラルから 1速に 入れるとエンストしたり、一時停止するとエンストしたりという症状には困りました。

で、謎屋に行きました。店長さんがクラッチレバーの根本に付いている調整ねじで 遊びを調整したら、直ってしまいました。この前、クラッチワイヤを交換したばかり だったので、開けるのかと思ってお金を降ろしてきましたのに。

ハンドガード

TS125R : 結局、バークバスターは結構重いらしいとのことなので、ハンドガードのみにする ことにしました。軽いハンドルに重いものを付けたら、操作しづらくなるんでないか と思いまして。そうなると、はなから対象外だった純正ハンドガードが安いということも あって、一番いいように思えてきました。

で、謎屋で注文しました。うーん、なぜ細切れに注文を。すみません。



generated by makediary-2.11