2001年09月29日(土)


オフ車 IX

CBR250RR : あぁ、やっと連絡が取れました。うれしいです。って、落札してもらってから、まだ 2日 しか経ってませんが。早速、もいちさんにメールで連絡です。あ、自分のことだけ書いて 送ってしまいました。TS125R を購入すると同時に CBR250RR をもいちさんにあげる予定 なので、それについても打ち合せをしなければいけないのでした。

というわけで、忘れないように ここに書いておきます。

TS125R CBR250RR 共通
登録証、自賠責証明書、譲渡証明書、印鑑

CBR250RR
サービスマニュアル、チェーンクリーナー

オフ車 X

CBR250RR : というわけで、クレジットカードでオフ用ヘルメットを買ってきました。何やってるん だろう....。

メーカ 品目 単価 数量 価格 備考
Arai Helomet Tour CROSS (M) アルミナグレー 27,360 1 27,360 値引き 10%後
MOTO Fizz ツーリングネット-V Mサイズ MF-4562 1,088 1 1,088 値引き 15%後
- 消費税 - - 1,422  

ドライバースタンドの割り引き葉書きがなければ、買いませんでしたのに。違いますか。 ヘルメットは、Arai HelmetTour CROSS です。 本当は、MX-3 の方がデザインも 気に入っていましたし、色も黒があったのですが、シールドが付けられないようなので 断念しました。

もう1つの買い物は、タンデムシートに被せるネットです。

うし III

OTHERS : http://www.yomiuri.co.jp/04/20010929it13.htm

や、ですから、風評被害じゃないんですってば。

http://www.yomiuri.co.jp/04/20010928ic06.htm

そうそう。

宣言と実状

PC : http://ha2.seikyou.ne.jp/error/main.html

ISO-2022-JP ですと言ってますけど、SJIS で書いてます。個人のページでは時々 見かけますが、ISP では珍しいです。

そういえば、僕のバイト先では 納品する HTML文書は SJIS で書くことになって いました。なので、変換し忘れたり、変換し損ねて化けてしまったりという「失敗」は いつも僕だけでした。みんな Windows か Macintosh だったので、それが一番間違い にくいということだったかと思いますけど、不公平です....。



generated by makediary-2.11