2001年09月20日(木)


車検 VI

K100RS : 「完了しました。」と留守電に入っていました。値段は、114,192円だそうです。 とっとと取りに行かないと迷惑なのですが、時間が取れません。いつ行きましょうか。

オフ車 II

CBR250RR : でも、たりほーくんの代わりを見つけに行く時間はあります。ぉぃ。

青の TS125R の中古の情報を見つけました。わーい。早速見に行こうと時間を 見繕っています。既に売れてなければいいのですが。バイクを探すなんて、2年ぶりです。 あれ? まだ 2年しか経ってませんか。んで、初心者向けの中古バイクの見分け方の情報を 探しているところです。って、2年間進歩がないんですね。あぁ。

で、任意保険は 11月ですが、自賠責は 10月24日なので、それまでに入手しないと いけないのでした。



generated by makediary-2.11