2001年09月07日(金)


始動

CBR250RR : 08:30 頃に出かけようとセルを廻したのですが、一向にかかってくれません。セルの 勢いは、いつもと比べて変わりは無いように聞こえます。微妙に弱っているのかと 思ったものの、休みながら廻し続けました。

んで、勢いは全く変わらないので、バッテリーではないようです。お昼頃の温かくなる 時間帯に試そうと、寝ました。起きたら、20:00 でした。もう冷え始めてます....。 ご飯を食べてくつろいでから、23:00 頃に試しました。1回でかかりました。わーい。 充電を兼ねて、その辺を走ってきました。かなりオイル臭いです。オイルが被っていた としたら、先は短そうです。



generated by makediary-2.11