2001年09月06日(木)


車検 II

K100RS : 電話しました。忘れないうちにと思ったら、営業開始直後に電話してました。誰も 出ませんでした。んで、5分だか10分だか経って、もう1回かけました。今度は 出ました。

来週の木曜に持っていくことになりました。とりあえず、値段だけ出してと言ったら 乗り気でないようです。そんなこと言うひとはいないのでしょう。

印鑑
納税証明書
車検証
自賠責

の4つを持ってきてくださいとのことです。

アキャーバラー

CBR250RR PC: ゆーじさんが来るとのことなので、hp Jornada 680 を渡しに行きました。貸すだけ です。あげません。11:30 頃に合流して、なぜか 17:00 過ぎるまで秋葉原で過ごして しまいました。いくらなんでも、1日中過ごしたことはありませんです。店員だった ときは、除きますが。

会って、ご飯を食べると、すぐに渡して終わりです。 んで、今日のメインは、K K さんです。家のパソコンが、ついこの間動かなくなって しまったとのこと。買うしかありません。予算は、5万円以内でした。もちろん、過去 形です。秋葉原に来て、しかもうろうろしていて、当初の計画どおりにいくはずが ありません。

第1段階 : 「5万円が安く感じてきた。」

第2段階 : メモリが、512MB になっている

第3段階 : なぜか CD-R/RW になっている

第4段階 : 20Gbytes x2 の software RAID ready な構成になっている

で、7万円強をお支払いになっていました。今日は、実り多い1日でした。

あ、ツクモ電機で、ナナオ純正のディスプレイ拭きをツクモカードのポイントで 買いました。

メーカ 品目 単価 数量 価格
EIZO Screen Cleaner (TM) 1,500 1 1,500
- 消費税 75 - 75

ISP II

PC : 登録情報と設定マニュアルが、郵送で届きました。最近は、届くのが早いですね。

車検 III

K100RS : 来週の木曜の休みは、金曜と交換したんでした。



generated by makediary-2.11