2001年06月04日(月)


Athlon XII

PC : AMD Athlon Processor FSB = 266MHz Insert。 やっぱり、リテール版を購入しないといけませんです。マザーボードは、FSB 266MHz に 対応しているはずなのに、BIOS の設定画面では 133 までしか選択肢が無く、不思議に 思っていました。

このへんの仕組みは、1年に 1回しか組まないわたくしには、ついていけませんです。

Athlon XIII

PC : 僕も夏に向けて、UPS が欲しくなりました。とりあえず、shutdown できないのを どうにかしないといけません。

で、なんか適当にいじったら、できるようになりました。panic もしなくなりましたし、 sync も正常に終了します。でも、sync 終わった後、ずっと HDD をアクセスしてるん ですが、なんでしょうか? ほっといてタコ焼き食べてたら、いつのまにか電源まで ちゃんと切れていました。

せめて、5分弱で shutdown してくれないと、高い UPS 買わなきゃいけないですー。 ただでさえ、300W もありますのに。

って、もう買う気なんかい。

ISP for flet's ADSL

PC : 固定 IP address を安価に提供してくれる ISP が、ありません。過去に悪い評判を 取ってなくて、従量制でないところはありませんでしょうか。

今日のパフォーマンス

PC : なんか遅いよと思って計ってみたら、いつもより 100Kbps ほど遅いだけでした。 いつもは、1.1Mbps 弱で、今日は、1Mbps 弱です。1割も落ちてないのに、分かるもん ですね。

まっすぐ

CBR250RR : 追越車線を走ってて、レーン内で曲がり切れなくて走行車線にはみ出しました。 すみません。走行車線には車両はいませんでしたけど、恥ずかしかったです。

んで帰り

CBR250RR : 右側すれすれにスクーターが追い越していこうとしたので、あわてて左に避けようと 左を見たら、左側からもぎりぎりでスクーターが追い越しにきました。何もしません でした。

最近、追い越すときに、追い越す車両との横の間隔をとらないバイクが多いのですが、 そんなドラマでもあったんでしょうか。



generated by makediary-2.11