2001年03月03日(土)


シガーソケット XI

K100RS : 届きました。つださん、ありがとうございます。

定期点検 VIII

K100RS : 行きました。知らない店員さんが いました。見るからに、営業担当の社員ですという ひとです。大森の店員さんなんだそうです。あぁ、やっと納得できました。フラットは 後からできた大森店が本店のようですが、新しい場所でやっていくためには、営業の ひとは欠かせませんから、営業のひとは みんな(一人だけ?)本店に行ってしまったので しょう。反対に、杉並では既に固定客がついてるので 営業のひとなんていなくても やっていけます。 とすると、大森に通ってたら、印象が今とはだいぶ違ったでしょうか。

伝票が変わっています。今回は、修理作業伝票です。

作業内容・部品名部品代金工賃備考
6ヵ月点検21,000整備手帳参照
Fブレーキ CLA
Rブレーキ CLA
FRブレーキ oil レベル (レ)
E oil (x)3.59,450
ドレンワッシャ (x)150
各部 (T) (L)
スチーム洗車
Rキャリア取付17,4008,400
小計16,90029,400
消費税 (5%)8451,470
合計 (小計+消費税)a 17,745b 30,870c
総合計¥48,615

そうです。リヤキャリアを付けてもらいました。かっこわる....。トップケースを 買わなければと決意をしました。授業料を払って、残りがあったらですが。って、 あっても使っちゃいけないでしょ。

シガーソケット XII

K100RS : 帰ってきてから、早速試着してみました。ぴったりです。あたりまえです。早速、付けて なかったシガーソケットを装着しました。スパナも入らない箇所なんですけど、どうやって 締めるんでしょうか。ちょっと動きますけど、ま こんなもので。



generated by makediary-2.11