2001年01月26日(金)


グローブ II

CBR250RR : 掌側が、とても薄く感じられます。実際、薄いのですが。やっぱり、デストロイヤーは 大きすぎます。早く、次のステップの「レインオーバーグローブを装着して運転」に 進まなければいけませんです。

フロントタイヤ III

CBR250RR : 「なんか振動がハンドルグリップにまで伝わってくるー。チェーンがやばいのかー。」 とか思ってました。タイヤ替えたでしょ。当然ブロックパターンではないのですが、 このくらい振動するものなんでしょうか。

昨日は曲がりづらかったのですが、今日はそんなことはありませんでした。昨日は、 違和感しか感じられなかっただけなのかもしれません。今日は、接地感が前のタイヤより あるのも何とかわかります。また意味もなく低速で寝かせられるようになるでしょうか。



generated by makediary-2.11