2001年01月18日(木)


キャブ IV

CBR250RR : なぜか、14:00 に起きました。今日は休みなので、いろいろしようと思っていたのですが。 とりあえず、ドライバースタンドに行きました。

探してて、Pair Slope にフリースを買いに行かなければいけないことに気づきました。すかさず、 時間を計算しましたが、14:00に起きた時点でダメでした。

N/B 真鍮ブラシ 160円
LEAD MP-145 HOT MASK 2,250円
Super ZOIL 250ml 5,800円
コーチョー 廃油ポイ 2l 320円
エーモン 作業手袋 10枚 270円
エーモン オイル受皿 (5l用) 680円
GOLDWIN GSM9051 靴下 1,620円

計 11,650円(税込)

受皿とか廃油処理箱とか買っておきながらオイルを買ってないところが、わたくしらしいです。 粘度とグレードが分かりませんでして....。

あと、水抜き剤ーっと探し廻ったのですが、どこにあるか分かりませんでした。聞けばいいんですが、 いかにも初めてで一式購入しますというのが分かるのが恥ずかしかったのではなく、一度にしては どれが効果があったかわからないに違いないという配慮によるものです。そうなんです。



generated by makediary-2.11