2001年01月03日(水)


洗車

K100RS : 洗いました。タンクだけコンパウンドをかけました。ワックスを塗りました。たりほーくんの方こそ 洗うべきですが。んで、傷を発見しまくりで、ショックでした。

リヤサス III

K100RS : 見ました。わかりません。とりあえず、回してみることにしました。なんとなく反時計まわりです。 ギジギジ言いながら、バネが上に上がって縮んでいきます。こういうことなんですか。カチンと 止まりました。なるほどー。聞く前にやれよ、という典型的な例でした。もいちさん、すみません でした。

3段階しかありませんが、一番縮んだ状態にしました。早く乗りたいです。

キャブ III

CBR250RR : サービスマニュアルを発見しました。索引が、ありません。熟読しないと何がどこに載っているか 分からない本、ということです。うーん。スローって単語は、どこでしょうか。

いつのまにか、バイク雑誌の広告のマップケースとかを見ながら、これは 3月のツーリングに要るに 違いないとか考えていました。僕には、この本の熟読は無理です。



generated by makediary-2.11