2000年12月31日(日)


リヤサス II

K100RS : もいちさんにも「ふわふわ」と言われたので、変更することにしました。17:00過ぎてから。 暗すぎます。

フックレンチと延長なんとかを取り出して、じっと見ました。目盛りないんですか....? 試しに 回したら、ギジギジと砂を噛んでるような音がします。大丈夫なんでしょうか。結局、何も できませんでした。

鹿島神宮

K100RS : 雨は降らない予報になったので、行くことにしました。初めは、銚子に初日の出を見に行こうと 思っていたのですが、混んでいそうなので止めました。代わりに、高速の I.C. のそばで観光客が あまり来ない場所を探しました。鹿島神宮にしました。

準備をしようとバイクの所に行ったら、カバーがポツポツ濡れています。準備をしていたら、少し ずつ降ってきました。雨が降るのなら、とてもじゃないですが行く気はしなかったのですが、既に行 く気になっていたので全く気になりませんでした。

高速の方の京葉道路 市川 I.C. から乗ると、雨はますます強くなりました。革ジャンのまま なんですが、大丈夫なんでしょうか。

給油

K100RS : 16.20liter @ 109円、1,853円。228.8km 14.2km/l。 京葉道路下り 武石 I.C.を降りてすぐの信号を左折、150m ほどのガソリンスタンド(JOMO)にて。 料金所/発券所ともにないので、乗り降り自由です。



generated by makediary-2.11