2000年12月26日(火)


シガーソケット VII

K100RS : 帰って来たら、届いていました。早いです。なかなかです。佐川旧便です。精密機器ではないので、 許します。

W 300mm x H 100mm x D 150mm の箱に入っていました。さすがディーラーは、箱の大きさが 違います。またまた袋に入った 直径 15mm x 50mm のシガーソケットが入っていました。 箱、大きすぎます。わかんなかったら聞いてね手紙も入っていました。

ナットは既にはめてあり、コネクタ接続部が、外国の電源プラグのようです。壊れたときのために 型番を控えておきましょう。どう壊れるんでしょうか。

A08-0223 6113 1379 719 ソケット 1 L22 2698

どれが型番かわかりません。

んで、すぐにはめようと思ったのですが、変換ソケットを買うときには、持ってった方が話が早い のではないか、と思い直しました。K100RS で秋葉原に行く気には、あまりなれないので。



generated by makediary-2.11