2000年10月18日(水)


そこの

CBR250RR : 前に書いたとこで、ぶぃーんと先頭を走ってました。でも、みんなついて こないし、どっちみち橋の途中の信号が黄色になっていたし、夜でもパトカーが待機してる ことがあるし、で、いつもほどには飛ばしませんでした。んで、信号で停まって、ミラーを 何気なく見ると、んー。なんか、2台後ろに赤いランプがくるくる回ってるような....。

そこの○☆◎△■〜。
そこの☆■◎○△に■★◇□§●◎さい〜。

ぜんぜんわかりません。青になったので、そろそろと発進しながらミラーを見ると、1台後ろの 車が少し広い、高速の緊急出入口付近に寄っていって止まろうとしているのが見えました。でも、 何と言ったのか さっぱりわからなかったので、一応、追いかけてきたら すぐに捕まれるように その後は 最高速度でも 60km/h 前後で走りました。こういうときに限って、青ばっかりです。 家に着いてしまいました。僕じゃないですよねぇ....。



generated by makediary-2.11